ココロとからだにいいこと日記

手術なし薬なしで生理痛ゼロに!わたしの体質改善奮闘記。

購入!グラスフェッドバター♪

◇お買い物日記◇  買って良かったもの良くなかったもの

 

毎朝のバターコーヒー習慣をトライするために

グラスフェッドバターを購入しています。

 

まずはじめは

① 1kg ¥2,000円のニュージーランド産バター。

  ※ご紹介しようと思ったら、売り切れのようです。

   残念。

 

 

② 次に購入したのはこちら

  こちらは、フランス直送で、上品なお味でした。

  色見は①③よりも若干白め。もしかしてカロテンが少ない?

  口どけがよく、ふんわりエアリーな印象でした。

 

 

 

 

③ そして今回はこちら!

  総合的にみて、こちらが今一番お気に入りです。 

  色が黄色くて、栄養価がたかそうです。

  味も濃く、②よりも固くどっしりしています。

  美味しいです!

 

 

 

↓  実際の商品画像はこちらから

irene43.hatenablog.com

 

 ↓バターコーヒーについてはこちら

irene43.hatenablog.com

 

 

 

以上、3点はすべてこちらのショップさんで購入させていただきました。

購入方法も「コンビニ後払い」も選べて最高でした。

迅速丁寧、センスのよいお店です。