ココロとからだにいいこと日記

手術なし薬なしで生理痛ゼロに!わたしの体質改善奮闘記。

生理痛がなくなった!件。

5月は、非常に体がだるく、常に眠くて、

在宅ワーカーとしては、困ったことに、まったく仕事にならず・・・汗。

 

しかし!

これまでにない画期的な体調改善が見られたのです。

やったああああ!のひとことです。


というのも、2回つづけて無痛月経を体験したのです!

生理痛ゼロ!!です。


改めて、「痛みからの解放」の素晴らしさをかみしめています。

う、うれしい。。。(涙)

 

そして、鎮痛薬を飲まなくなって1年たったこと。

これもうれしい。。

 

ここまで大きな結果を見るのは、とてもめずらしいことです。

 

このような良い結果を導き出した原因は何かと言えば、

姿勢のバランスを整える療院へたてつづけに通ったこと。

合計10回。

 

しかし、単純に姿勢を整えただけであるのなら、大船の「佐藤カイロ」や、横浜で通った「磯貝式」でも同じ結果を期待できたはず。

骨盤のゆがみは徹底的に集中してました。

たしかに、それらもゆるやかな効果はありました。

 

では、何が、これまでにないアプローチだったか。

やはり、「尾てい骨」かと思います。

「尾てい骨」のケア。

 

それと、わたしにもわからない、療院で感じる何かでしょうか。

というのも、施術の最中、横になっているのですが、

つーっと涙が出てくるのです。

目にはタオルがかけてあるのですが、不思議でした。

治療師さんとの何気ない会話でしょうか。

かかっていえる癒しの音楽からくる波動でしょうか。

心の毒素がすっきり排出されたような感じがします。

 

そして、他にも、そちらで提案されたとおり、

シルクの5本指靴下をはき始めたこと。

家ではわらぞうりをはくようになったこと。

とにかく、足の指を意識するようになりました。

自分の足のワイズを知って、足にあった靴をはくようにしたこと。

 

プラス、これまで通り、身体をあたため、砂糖・牛乳・小麦粉・食品添加物を避け、

できるだけ毒を食べないようにして

直接肌に触れる物は極力天然繊維にしたり。

 

とにかく「痛み」がなくなった。

それが嬉しい!!

毎月の痛みから解放されるってこんなに素晴らしいのかとつくづく思う。


副交感神経優位なのか、今はとてもだるい。

でも、もうすぐ、すっきりしそうな予感。

いろいろできるようになるかも。

それがとにかく楽しみ!